修理前のiPad5

iPhoneの修理だけでなく、iPadの修理にも対応しているモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPadの画面修理に対応しているお店はまだまだ少なく、iPadの画面が割れて困っている人も多いはず。iPadの画面が割れてしまったときなどには、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。iPadの画面割れもiPhone同様データを消さずに修理することが可能です。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面がバキバキに割れてしまったiPad5の画面交換修理です。

修理前のiPad5

修理前のiPad5
画面が割れたiPad5

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPad5です。画面上部から中央に向けてかなり激しく割れています。

電源を入れいていると誤動作が起きていたので、電源は切ってあります。iPadの画面が割れると誤作動が起きるケースが多く、パスコードロックを掛けていると勝手に操作されてパスコードを11回間違えてしまうと「iPadは使用できません」という表示が出て初期化が必要になってしまいます。

そうなる前に、なるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理後のiPad5

修理後のiPad5
画面交換で復旧したiPad5

画像は、画面交換後のiPad5です。まるで新品のように綺麗に仕上がりました。

iPadのガラスは特殊な両面テープで固定されているため、画面を温めながら丁寧に取り外していく必要があります。そのため、iPhoneのように短時間で修理することは難しいです。

また、iPad5はガラスと液晶がバラバラの部品になっているので、液晶を汚さないように慎重に取り扱う必要もあります。それほどiPadの修理は難しいので、iPadの修理に対応している修理屋は非常に少ないです。

当店ならiPhoneだけでなく、iPadの修理にも対応している伊勢崎市内では珍しい修理屋なので、iPadの画面が割れた際は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事