修理前のiPhoneXSMax

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

先日発表されたiPhone12には新たに「mini」が加わって、角のあるデザインで5sを彷彿させるシンプルな形になっていました。個人的には側面がフラットなデザインは非常に持ちやすく好みの形だったので楽しみにしています。

新型のiPhoneが発売される時期には、お客様から「画面が割れて機種変更すか悩んでいる」というご相談が非常に多いです。

筆者はiPhone7を修理しながら使用し続けています。iPhoneの画面が割れた場合、モバイル修理.jp 伊勢崎本店にてパーツ交換修理を行った方が機種変更するよりも費用を大幅に抑えることが可能です。

個人差はあると思いますが、iPhone6s以降の機種なら動作が鈍くなるといったことは少なく、修理すればまだまだ使用できると思います。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れたiPhoneXSMaxの画面交換修理です

修理前のiPhoneXSMax

修理前のiPhoneXSMax
画面が割れたiPhoneXSMax

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXSMaxです。画面が割れていますが操作ができるため、機種変更するか悩んでいる様子でした。

iPhoneXSMaxなら発売して2年ほどしか経っていないのと、性能としても問題がないとのことで悩んだ末当店にて修理することとなりました。

また、画面が割れたまま使用し続けていると指を怪我したり隙間からホコリが入り込んで本体が壊れてしまう可能性もあるため、iPhoneの画面が割れた時はなるべく早めに修理するようにしましょう。

修理後のiPhoneXSMax

修理後のiPhoneXSMax
画面交換で綺麗になったiPhoneXSMax

画像は、画面交換後のiPhoneXSMaxです。新品のように綺麗になるので、機種変更した気分にもなります。

お客様からよく修理の作業時間を尋ねられますが、基本的には即日で対応可能です。少しでもiPhoneを手放すと心配になる方が多いと思いますが、モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら短時間で修理致します!

もちろんデータや設定もそのままなので、修理後は壊れる前と同じようにすぐに使用することができます。

iPhoneの画面が割れて機種変更するか悩んでいるという方は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事