スマホの画面を守るツールといえば、今までは保護フィルムを使うのが一般的でしたよね。でも、貼るときに気泡が入ってしまったり、使っているうちに剥がれてきてしまい、とてもストレスに感じた経験は、皆さんお持ちではないでしょうか?保護フィルムを貼っているのに、画面に傷がついたり、スマホを落として画面が割れてしまうことも…。
そんなお悩みを解決してくれるのが、次世代コーティング「G-PACK(ジーパック)」です。

G-PACK(ジーパック)とは?

もともと飛行機や新幹線の外装コーティングに採用されていた素材で、次世代型のガラスコーティングとして注目されています。G-PACK(ジーパック)は10Hの硬度によって日常的な傷はもちろん、落下してしまったときの衝撃を防いで画面を強力に保護してくれます。
ポケットやバッグの中にスマホを入れているだけでも、日常的に細かな傷がついてしまいますが、G-PACK(ジーパック)は画面の擦り傷なども防いでくれます。防汚性にも優れていて、画面の表面についてしまう、皮脂汚れやファンデーションなどの汚れもサッと一拭きで綺麗になります。ガラス被膜なので、目にも優しく、いつでも艶々できれいな画面のまま使用できます。

G-PACK(ジーパック)のここがすごい

G-PACK(ジーパック)は、従来のコーティング剤より1つ上をいく10Hという硬度でスマホ画面を強力に保護します。さらに、六方晶で形成されるガラス被膜で、今までのコーティング剤にはなかった耐衝撃機能を備えました。
G-PACK(ジーパック)は、従来のコーティング剤のように、塗って保護するのではなく、化学反応を用いて画面上に0.000002ミリの極薄なガラスを形成します。
このガラス被膜は蜂の巣のような六方晶で形成されていて、スマホ画面を強力に保護し、防汚性に優れた滑らかな指通りの画面が長く続きます。

G-PACK(ジーパック)は、コーティングなので保護フィルムのようなサイズ違いのストレスもありません。画面の端から端まで、きれいにコーティングできます。
従来のコーティングは時間の経過とともに剥がれて効果がなってしまうものが殆どでしたが、G-PACK(ジーパック)なら1回のコーティングで約2年間の効果が期待できます。
細かい傷は知らない間についていますので、定期的なコーティングで保護力を高めていただくのがお勧めです。極薄のガラス被膜ですので、重ね塗りは何度でも可能。厚みや重さは気になりません。

伊勢崎本店ではG-PACK(ジーパック)の「修理とセット割」キャンペーン中です!
お得にG-PACK(ジーパック)を体験できるこの機会をお見逃しなく!
G-PACK(ジーパック)で、あなたの大切なスマホを保護しませんか?

おすすめの記事