画面が映らなくなったiPhoneSE2

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、落として割れてしまったことが原因で画面が映らなくなってしまったiPhoneSE2の画面交換修理です。

受付時に確認してみると、充電器を差し込んでも反応がなく、電源ボタン長押しでも全くうんともすんとも言いません。

誤って地面に落としてしまってからこうなってしまったとのこと。お客様に詳しく話を聞くと、以前他の修理店で修理をしたことがあるそうです。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、他の修理店で修理をしたあとのiPhoneでも問題なく受付が可能なので、お気軽にご相談ください。

修理前のiPhoneSE2

画面が映らなくなったiPhoneSE2
画面が映らなくなったiPhoneSE2

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSE2です。画面が割れており液晶も全く映らない状態です。

iPhoneの画面は例外なく特殊な五溝ドライバーで固定されています。市販のいわゆるペンタックスドライバーは六溝なので使えないのでご注意ください。専用の工具で開けないと滑ってしまうので、修理は専門店に依頼するようにしましょう!

iPhone7以降のモデルは、耐水用の両面テープが縁に貼られています。耐水用のテープは分解する際に剥がれるため、そのまま組み立てるか追加料金で貼り替えている修理店が多いようです。

今回ご依頼いただいたiPhoneSE2は、耐水用のテープが剥がれた状態で組み立てられていました。モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、全てのお客様に希望がなくとも無料でシールを貼り付けています!

修理後のiPhoneSE2

画面交換で復旧したiPhoneSE2
画面交換で復旧したiPhoneSE2

画像は、画面交換によって無事復旧したiPhoneSE2です。新しい画面に交換したことで完全に復旧することができ、高品質なパーツを使用しているので色味や操作もバッチリです!

お客様も「壊れる前より色味やタッチの感度が良くなっている」と修理の品質に喜んでいる様子でした。

iPhoneSE2の画面修理にかかる時間は約30分です。今回のように液晶が映らなくなっている症状だと原因を調べるために少し長めにお時間をいただくこともありますが、基本的には即日で修理対応することが可能です。

iPhoneの故障でお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事