修理前のiPhone7

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneをお使いの方で「画面が割れている」「バッテリーが膨張している」こんな状態で使用し続けている方はいませんか?iPhoneの不具合や故障をそのままにして操作をし続けていると、症状が悪化して更に壊れてしまうことがあります。

通常使用も危険ですが、特に注意したいのが雨が降っている中でのiPhone使用です。画面が割れていたりバッテリーが膨張していると、隙間から雨が入り込んで水没してしまうこともあります。

そうなる前に、iPhoneの故障はモバイル修理.jp 伊勢崎本店で早めに修理しましょう!当店なら高品質パーツを使って即日で修理することが可能です。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPhone7の画面交換修理です。

修理前のiPhone7

修理前のiPhone7
画面が割れたiPhone7

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。軽度のヒビ割れに見えますが、この状態でも放置すると他の箇所が壊れてしまう恐れもあるため、なるべく早く修理することをお勧めします。

iPhone7の画面修理は、フレームを傷付けないように画面を丁寧に取り外して、ホームボタンやフロントカメラなどの細かいパーツを新しい画面に移植していきます。

修理の際には、内部に入り込んでいるホコリを取り除いたり耐水シールの貼り直しを同時に行っています。ホコリが内部に残ったままの状態だったり、耐水シールが剥がれたままだと後々不具合が起きてしまうことがあります。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、外見だけでなく内部まで綺麗にしてお返ししています。

修理後のiPhone7

修理後のiPhone7
画面交換で復旧したiPhone7

画像は、画面修理後のiPhone7です。修理後のiPhone7は新品同様のようにピカピカに仕上がります。修理は20分~30分ほどで完了します。

修理の間は店内でお待ちいただくか、外出して後から引き取りに来るといったことも可能です。ほとんどのお客様が修理後のiPhoneを見て「綺麗になった!」とビックリされます。

お使いのiPhoneの調子が悪いと感じたら、高品質パーツで修理を行っているモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお気軽にご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事