画面が割れたiPhone7Plus

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面が割れてしまったとき、誤タッチやタッチ不良が起きることがあります。このような不具合は軽度や重度の割れ方に関係なく発生してしまいます。

誤タッチとは、画面のタッチ操作をしていないのに勝手に操作されてしまう症状です。画面にロックを掛けていた場合は、誤タッチによってiPhoneにセキュリティーロックが掛かってしまいます。

タッチ不良とは、画面のタッチ操作をしても反応が悪かったり、全く反応しない状態です。

このような症状が起きてしまうとiPhoneに保存してある大事なデータを失ってしまう可能性もあります。しかし、当店なら修理できますので諦めずにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

そこで今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、軽度のヒビ割れなのにタッチ操作ができなくなってしまったiPhone7Plusの画面修理です。

画面修理前のPhone7Plus

画面が割れたiPhone7Plus
画面が割れたiPhone7Plus

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7Plusです。画面右下から落としてしまったそうです。画面右下から中央に向けてヒビ割れが起きています。

画像だけ見たら軽度のヒビ割れに見えるかもしれませんが、衝撃が強かったのか画面のタッチ操作が一部できなくなっていました。

そのせいで画面のロックを解除することもできない状態です。こんな症状でもモバイル修理.jp 伊勢崎本店なら即日で修理することができるので、諦めずに当店までお持ち込み下さい!

画面修理後のiPhone7Plus

画面交換で綺麗になったiPhone7Plus
画面交換で綺麗になったiPhone7Plus

画像は、画面修理によって無事復旧したiPhone7Plusです。新品のようにピカピカになりタッチ操作の感度も完璧です♪

「iPhoneの画面を修理するとデータは消えるの?」と質問をいただくことがありますが、当店ではデータを消さずに修理することが可能です。また、当店では高品質パーツのみを使用しているので修理後も安心してご利用いただけます。

iPhoneの画面割れでお困りの方は是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事