画面が割れているiPhone8

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、「iPhone8の電池の減りが異常に早くなったのでバッテリーを交換して欲しい」といった内容でした。

今回はiPhoneのバッテリー交換時の注意点も少し説明しながらご紹介していきます。

修理前のiPhone8

画面が割れているiPhone8
画面が割れているiPhone8

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。バッテリーの最大容量は「80%」にまで劣化していました。

更に、お問い合わせいただいた時点では詳しい症状を伺っていませんでしたが、バッテリーの劣化以外にも画面が割れていました。

iPhone8の画面は耐水性能を向上させるためにフレームに専用のテープで固定されています。そのため、画面が割れている状態で分解しようとすると画面の割れが広がってしまう可能性があります。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では【セット割】といった割引サービスがあり、フロントパネル交換とバッテリー交換のセットで修理代1,100円OFFすることができます。

今回の修理依頼は「バッテリーの交換」でしたが、お客様に【セット割】についてと分解時に画面が割れてしまう可能性も十分にあると説明したところ、「画面も交換して欲しい」とのことで画面修理も承りました。

修理後のiPhone8

画面とバッテリーを交換したiPhone8
画面とバッテリーを交換したiPhone8

画像は、画面修理とバッテリー交換を終えたiPhone8です。割れていたガラスも綺麗に元通りになり、バッテリーの最大容量も「100%」になりました。

今回のiPhone8の画面修理とバッテリー交換にかかった時間は約40分でした。モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら二箇所同時の修理でも短時間で対応することができます。

ご返却時、修理後のiPhone8を見てお客様もビックリしていました。また、セット割を利用してお得に修理できたことにも満足いただけた様子でした。

iPhoneの不具合でお困りの際は、お得に修理ができるモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事