画面が映らないiPhoneX

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は、伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面がブラックアウトしてしまったiPhoneXの修理依頼です。

画面がブラックアウトしている場合は非常に危険なので早速修理していきます。

修理前のiPhoneX

画面が映らないiPhoneX
画面が映らないiPhoneX

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXです。です。見た目は軽度のガラス割れに見えますが、画面がブラックアウトして操作がなにもできません。

しかし、電話を掛けると着信音が鳴ったりバイブレーションの反応があるため内部では動いているようです。

この状態で一番心配なのが「誤作動によってパスコードが押されている」ことです。iPhoneは、パスコードを11回間違えてしまうと「iPhoneは使用できません」という警告が表示されて初期化が必要になってしまいます。

そのため、iPhoneで画面がブラックアウトしている際は、なるべく早めに修理に出すようにしましょう。

修理後のiPhoneX

画面交換で復旧したiPhoneX
画面交換で復旧したiPhoneX

画像は、画面修理後のiPhoenXです。データもブラックアウトしていた画面も元通りです。

画面がブラックアウトしていたiPhoneXの修理にかかった時間は30分です。モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら画面がブラックアウトしたiPhoneでも短時間で修理することが可能です。

また、「画面がバキバキに割れた」「電池の持ちが悪くなった」「カメラが使えない」などの症状でも基本的には即日で対応することができます。

お使いのiPhoneで何かお困り事がありましたら、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、iPhoneのどんな症状でも即日で解決できます。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事