修理前のiPhone6s

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、液晶が壊れて左半分が見えなくなってしまったiPhone6sの画面交換修理です。

以下が、今回修理のご依頼をいただいたiPhone6sです。

修理前のiPhone6s

修理前のiPhone6s
液晶が壊れているiPhone6s

画面全体がかなり激しく割れており、液晶も壊れて左半分が全く見えなくなってしまっています。今回のiPhone6sのように、強い衝撃によって画面が割れるだけでなく液晶まで壊れてしまうことがあります。

iPhoneの液晶に不具合が起きてしまった際に、まず行ってほしいことがあります。それは、「操作をしようとせずに、なるべく早めに電源を切る」ことです。

液晶に不具合が起きている場合、誤作動などによって大事なデータにも影響を及ぼすかもしれません。無理に操作をしようとせずに電源を落としてモバイル修理.jp 伊勢崎本店までお持ち込み下さい。

当店は古い機種から最新機種まで、どんなiPhoneでも即日で修理対応いたします。

修理後のiPhone6s

修理後のiPhone6s
画面交換で復旧したiPhone6s

画像は、画面修理を終えたiPhone6sです。iPhone6sをお預かりしたお時間はわずか30分ほどです!

画面が割れて液晶まで壊れていたのが嘘のように綺麗になりました。タッチ操作や色味なども良好で、修理後のiPhone6sを見たお客様も非常に喜んでいました。

当店では、高品質パーツを使って即日修理しています。また、バッテリー交換なら最短15分、その他の修理も約40分ほどで綺麗に修理することが可能です。

お使いのiPhoneが壊れてしまったらモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお気軽にお持ち下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事