画面が割れているiPhone7

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneを長年使っているとバッテリーが劣化して電池の減りが早くなってきます。そんな時、どんなタイミングでバッテリーを交換すればいいのか悩んでしまう方も多いはず…。

もし画面が割れて修理に出す予定がある場合は、画面修理と同時にバッテリーを交換することをお勧めします。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面割れと電池の減りが早くなったiPhone7の画面修理とバッテリー交換依頼です。

お客様に話を聞くと、電池の減りが異常に早くなって朝100%でも昼過ぎには半分以下にまでバッテリー残量が減ってしまうとのことでした。

今回は画面割れ修理のついでにバッテリーも交換してほしいとのことで事前にご予約をいただいていました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では『セット割』というサービスがあるので、フロントパネル交換とバッテリー交換を同時にご依頼いただくことで修理代金から1,100円割引致します。

大変お得な割引サービスなので、ぜひご活用下さい。

修理前のiPhone7

画面が割れているiPhone7
画面が割れているiPhone7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。まずは受付時に症状を確認します。画面上部が割れているだけでなく、バッテリーの最大容量が『72%』にまで劣化していました。

バッテリーの最大容量が80%以下にまで劣化してくると、朝100%でも昼過ぎには半分以下にまでバッテリー残量が減ってくることが多いです。そうすると1日に何度も充電する必要が出てくるため、バッテリーの劣化を更に進めてしまいます。

バッテリーの劣化が進むと最終的には起動しなくなるので、今回のお客様のように画面割れなどの修理に出す際にバッテリーも交換しましょう。

事前にご予約をいただけますと部品の取り置きなども可能なので、受付から修理完了までスムーズにご案内することができます。

修理後のiPhone7

画面とバッテリーを交換したiPhone7
画面とバッテリーを交換したiPhone7

画像は、画面割れ修理とバッテリー交換を終えたiPhone7です。新しい画面とバッテリーに交換したので、画面は新品のように綺麗になりバッテリーの最大容量も100%になりました。

今回のiPhone7の画面割れ修理とバッテリー交換にかかった時間は2カ所同時でも約30分で完了しました。お客様もあまりの早さにビックリしていました。

また、『セット割』をご利用いただいたので大変お得に修理することができました。当店なら今回のようにお得に修理することができるので、iPhoneの故障でお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事