【iPhone6s】ガラスが割れて液晶に黒いシミが!?

この記事はモバイル修理.jp 伊勢崎本店です

05.28

本日は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、ガラスが割れて液晶に黒いシミができてしまったiPhone6sの画面交換修理です。

iPhone6sと言えば2015年に出た、まだまだ新しいモデルです。使っている方も多いのではないでしょうか?iPhone6sからローズゴールドのカラーが追加されて今でも根強い人気を誇っていますね。

今回は、そんなiPhone6sの液晶修理について触れていこうと思います。

修理前のiPhone6s


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。ガラスが割れているだけでなく、液晶に黒いシミができているのがお分かりいただけると思います。

この黒いシミは「液漏れ」というもので、iPhoneの液晶が割れてしまい起こるものです。どこかで目にした方もいらっしゃるかと思います。

黒いシミをこのまま放置しておくと、液漏れの範囲が広がってきて画面のほとんどを浸食してしまったり、タッチが出来なくなったりと様々な症状が起きる可能性があります。

症状が悪化してしまう前に、なるべく早目に修理しましょう!

修理後のiPhone6s


画像は、画面交換後のiPhone6sです。ガラス割れはもちろん、黒いシミ一つ無いです!キレイな画面に元通りですね♪

お客様にご返却した際は、「画面が綺麗になって新品みたい!」と大変喜んでいただけました!喜んでいただけて本当に良かったです◎

外見だけでなく、当店で修理した場合はデータが消えることがないので、面倒なバックアップ作業を事前にしておく必要がありません。そのため気軽に修理ができるとお客様には大好評です。

iPhoneが壊れてお困りの際は、是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へお気軽にご相談ください!飛び込みでのご来店も大歓迎です!お電話でのご予約やご相談もお待ちしております!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。