本日は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、ガラスが割れて液晶に黒いシミができてしまったiPhone6sの画面交換修理です。

iPhone6sと言えば2015年に出た、まだまだ新しいモデルです。使っている方も多いのではないでしょうか?iPhone6sからローズゴールドのカラーが追加されて今でも根強い人気を誇っていますね。

今回は、そんなiPhone6sの液晶修理について触れていこうと思います。

修理前のiPhone6s


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sです。ガラスが割れているだけでなく、液晶に黒いシミができているのがお分かりいただけると思います。

この黒いシミは「液漏れ」というもので、iPhoneの液晶が割れてしまい起こるものです。どこかで目にした方もいらっしゃるかと思います。

黒いシミをこのまま放置しておくと、液漏れの範囲が広がってきて画面のほとんどを浸食してしまったり、タッチが出来なくなったりと様々な症状が起きる可能性があります。

症状が悪化してしまう前に、なるべく早目に修理しましょう!

修理後のiPhone6s


画像は、画面交換後のiPhone6sです。ガラス割れはもちろん、黒いシミ一つ無いです!キレイな画面に元通りですね♪

お客様にご返却した際は、「画面が綺麗になって新品みたい!」と大変喜んでいただけました!喜んでいただけて本当に良かったです◎

外見だけでなく、当店で修理した場合はデータが消えることがないので、面倒なバックアップ作業を事前にしておく必要がありません。そのため気軽に修理ができるとお客様には大好評です。

iPhoneが壊れてお困りの際は、是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へお気軽にご相談ください!飛び込みでのご来店も大歓迎です!お電話でのご予約やご相談もお待ちしております!

おすすめの記事