こんにちは☆ iPhhone修理の モバイル修理.jp 本庄店 です。
本日はiPhone8 iPhonexs iPhonexr の液晶漏れによるタッチ不可、ゴーストタッチ修理をご紹介致します。
3件とも液晶に不具合が生じてからしばらく使用し、画面が勝手に動き出してしまういわゆるゴーストタッチになられたケースです。
この場合、パスコードがかかっていますと勝手に動き最悪の場合には11回目にロックを掛けてしまう場合がございます。
今回は11回未満にて時間を置いてから解除可能となりましたので一安心でしたね(^^)

それぞれのお客様も無理ではないか?とか、他店で断られてしまったとかで
あきらめかけておりましたがどれも無事にご使用頂けるようになり大変喜んで頂きました。
iPhone8に関しましても非常に繊細なホームボタンにも不具合が無く大変喜んで頂けました。
もちろん、データーもそのまま♪無事で本当に良かったです(^^)

本庄店ではリピータ様やリピーター様のご紹介でありがたい事に沢山のご相談を頂いております。
修理にまでは及ばない事でも、どんな些細な事でもご相談頂けるのは大変嬉しい事です。
お客様との信頼関係を大切にこれからも本庄店は元気に営業させて頂きますので
お気軽にご相談下さいませ。

以上、モバイル修理.jp 本庄店からでした。



iPhoneが突然壊れたり、電源が入らなくなったり、バッテリー交換等が修理店で手軽に当日できる事を

まだまだご存じない方が沢山いらっしゃいます。

壊れたらアップルに行かなければならないのか?

機種変更しなければならないのかな・・・

そう思ってる方がかなりいらっしゃいます。

データも無くなる事も無く、修理をすればまだまだお使いになれる場合が殆どです!!

諦める前にどんな事でも一度ご相談下さいませ(^^)/

今更聞けない使い方等、どんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

本庄店では些細な事でもご相談、お手伝いをさせて頂いております(^^)

もちろん、お電話でのご相談でもお受けいたしますのでお気軽にご相談下さいませ。

iPhone修理なら、埼玉県本庄市 モバイル修理・jp 

バッテリー交換 液晶パネル交換 画面修理 ガラス交換 画面交換


アイフォン修理 アイホン修理 iPhone修理

水没 タッチできない 液晶に線 リンゴループ ガラス割れ 充電が持たない 電源が入らない

iPhone(アイフォン) 突然の故障でお困りの方は

埼玉県本庄市・モバイル修理・jp本庄店にご相談下さい(^^)

★修理するお店選びはとても重要です。

モバイル修理.jpグループは適正・適法な修理店として登録しております。



バックアップ新機種へのデーター移行など、面倒な設定等もお受けしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

★本庄店は時間外もお電話にて対応させて頂いてますので

開店前、閉店後でもお気軽にお電話下さいませ(^^)/

時間外でもつながりますのでお気軽にお電話下さい★(24時間ではありませんので深夜はご遠慮くださいませ)

iPhone8 液晶縦線タッチ出来ない 画面交換

ここまで液晶に線が入りますとどこに何が配置されているかわかりません(^-^;
何とか使おうとして勘でタッチしてしまう方がいらしゃいます。
知らず知らずのうちにロックをかけてしまい初期化する事になってしまう方もいらっしゃいます。
こうなってしまった時は大切なデーターを守る為にも出来るだけお早めに修理する事をお勧め致します。

iPhone8画面交換後

画面交換後に起動して見るとこんな表示が出ている場合があります。
それはゴーストタッチにて誤ったパスコードが4回以上10回までタッチされた時です。
11回目になりますと完全にロックがかかり初期化して解除する方法しかなくなります。
今回は5分程してから普通に使用できるようになったケースです。

iPhonexs 縦線バックライト漏れ画面交換

こちらも落下により縦線が入ってしまったケースです。
眩しいほどの光が真っすぐ縦に線が入りとても使い難い状態でした。
画面交換後の画像を撮り忘れてしまいましたが(^-^;
こちらも全ての機能に問題なく、修理完了となりました。

iPhonexr 液晶漏れ画面交換

落下により画面上部に液晶漏れ発生
画面が勝手に動き出してしまうゴーストタッチになられたケースです。

iPhonexr 修理後

全ての機能に問題なく綺麗になりました。
画質もとても綺麗です(#^.^#)

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 本庄店 0120-709-925

〒367-0041
埼玉県本庄市駅南1-13-8 「地図」

おすすめの記事