ホームボタン周辺が割れているiPhone7

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

最近はホームボタンが廃止された機種が主流になりつつありますが、それでもまだまだ人気の衰えないのがホームボタンが感圧式に変わったiPhone7やiPhone8です。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、ホームボタン周辺のガラスが割れて内部が剥き出し状態になってしまったiPhone7の画面交換修理です。

今回の割れ方は非常に危険な状態なので、もしiPhoneのホームボタン周辺のガラスが割れている方がいましたら、なるべく早めに当店へお持ち込み下さい!

修理前のiPhone7

ホームボタン周辺が割れているiPhone7
ホームボタン周辺が割れているiPhone7

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7です。ホームボタン周辺がかなり激しく割れており、内部も剥き出しの状態です。

過去にも何度かブログで書いたことがありますが、iPhoneのホームボタン周辺のガラス割れは非常に危険です!その理由は、ホームボタンのケーブルが画面側に取り付けられているからです。

特に指紋認証機能が付いているホームボタンは本体とペアリングされているため、少しでも傷付いたり断線してしまうと指紋認証機能の復旧は通常の修理では困難になります。

今回ご依頼いただいたiPhone7は、まだホームボタン機能に問題は起きていませんでしたが、分解時に傷付けないように慎重に作業する必要があります。

修理後のiPhone7

画面交換で綺麗になったiPhone7
画面交換で綺麗になったiPhone7

画像は、画面修理後のiPhone7になります。幸いホームボタンケーブルには傷も無く、操作にも問題なく新品のように綺麗になりました。

修理前はお客様が本当に落ち込んでいる様子でしたが、修理後のiPhone7を見てお客様も笑顔になっていました(^^♪毎日のようにお客様の笑顔が見れて本当に嬉しく思います。

当店では画面割れ修理以外にも、バッテリー交換や水没復旧修理などの様々な症状に対応しています。iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事