人気のiFaceのお求めは正規代理店である当店にて

この記事はモバイル修理.jp 伊勢崎本店です

01.12

若い世代のトレンドとして、世界中で愛されてやまないiFaceのお求めは正規代理店にてご購入いただくことがおススメです。デザインも豊富なのでインスタグラムやツイッターなどでも注目を浴びており、1年半前の時点で全世界累計850万個を販売するなど絶大な人気を誇っていますが、そういった人気にあやかろうと安価な偽物や並行輸入品が出回っているのが実情です。偽物はデザイン等をいくら真似てあっても耐衝撃がないものもあり、質も良くありません。

iFaceの真偽判定方法

まずは認証サイトでシリアルナンバーを入力する方法があります。iFace正規品を購入すれば、必ず保証書が同梱されており、そこにシリアルナンバーが記載されています。認証サイトでこの番号を打ち込むと、正規品だった場合には“正規品です”というメッセージが表示されます。もし、保証書が入っていなければ、その時点で偽物を掴まされた可能性があるので注意しておきましょう。

また、見た目だけでもいくらか判別はできます。正規品であれば、ケースを装着した際の右下部分となる個所に“iFace”とロゴマークが刻まれているほか、ケース内側にもステッカーが輝いています。正規品のパッケージはこちらのステッカーが外から見えるようにデザインされていますので、外箱からでも判断できないことはありません。加えて、iFaceは韓国製品ですので、中国製などと記載されていれば偽物の可能性が大きくなります。

並行輸入品でも本物の可能性はありますが、メーカーからの正規ルート以外から取り寄せているものであり、なおかつ値段が安ければ何かしら裏があるとみたほうがいいでしょう。つまり、並行輸入品と評されているものであっても偽物が多いといえます。

当店はiFace正規代理店です

上でご紹介したように、iFaceの偽物は外観上の違いからでも判別することができるため、もし偽物を知らずに使っていたら、なんとなくカッコ悪いですよね。加えて、ケース本来の役割として持っているべき耐衝撃もなければ、わざわざケースを装着する意味合い自体が薄くなってしまいます。

伊勢崎駅より車ですぐの場所にあるモバイル修理.jp伊勢崎本店では、iFace正規代理店として皆さまへ品質の確かなiFaceをお届けいたしております。デザイン性にも優れた高品質なケースを装着し、ワンランク上のiPhoneライフを送ってみてはいかがでしょうか。皆さまのご来店をお待ちいたしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ POWERCOATING 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。