画面が割れているiPhone7Plus

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が粉々に割れてしまったiPhone7Plusの画面交換修理です。

それでは早速iPhone7Plusの修理レポートをご覧ください。

修理前のiPhone7Plus

画面が割れているiPhone7Plus
画面が割れているiPhone7Plus

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7Plusです。画面全体がかなり激しく粉々に割れています。

iPhoneの故障で一番多いのは「画面割れ」です。そのため、モバイル修理.jp 伊勢崎本店では毎日のようにiPhoneの画面割れ修理の依頼があります。

画面割れの中でも色んな割れ方あり、破損状況によっては修理を諦めてしまう方もいるようですが、モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならどんな画面割れでも基板が壊れていなければ即日で修理対応することができるので、お気軽にご相談ください。

今回のiPhone7Plusは液晶表示には問題ありませんでしたが、タッチ操作に少し問題が起きていたため、修理前の動作確認も少し苦労しました。

お客様は本当に修理できるのか少し心配している様子でした。しかし、受付時に修理できる可能性が非常に高いという説明を聞いて安心していました。

iPhone7Plusは、画面とフレームの間に防水用のシールが貼られています。しかし、この防水シールは劣化や分解時に剥がれてしまいます。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、組み立てる際に防水シールの貼り替えや内部清掃を行い綺麗になった状態で新しい画面を取り付けています。

修理後のiPhone7Plus

画面を交換したiPhone7Plus
画面を交換したiPhone7Plus

画像は、画面交換後のiPhone7Plusです。修理後のiPhoneは新品のように綺麗になります。

iPhone7Plusの画面修理にかかる時間は最短30分です。その作業時間内で防水用のテープの貼り替えや内部清掃まで行っています。

また修理後は、液晶表示やタッチ操作、カメラ、通話などの動作を確実に確認してからご返却となります。また、ご返却時にはお客様にも問題ないか確認していただきお会計です。

同じような症状でお困りの方は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい。モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、iPhoneの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事