【iPhone】画面が割れたら我慢せずに早めに修理しましょう。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店です

01.31

こんにちは。iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneはXPERIAなどのAndroidと違い、ガラスが割れても使えるスマートフォンですが、割れたまま使っているとガラス片がポロポロと落ちてきたり、指に刺さって怪我をしてしまう危険性があります。

また、割れ方によっては液晶に様々な不具合が発生してしまう恐れもあります。例えば、液晶が映らなくなったり、液漏れ、変色、タッチ操作が効かなくなるなど様々な症状があります。

特に危険なのが液晶の不具合によるゴーストタッチです。ゴーストタッチが起こっているiPhoneは勝手にパスコードが押されてしまいセキュリティーロックがかかってしまう可能性があります。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてゴーストタッチが起きてしまうiPhone6の画面交換修理です。

修理前のiPhone6

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6です。画面割れを放置していたら症状が悪化してゴーストタッチが起きるようになってしまったそうです。

ゴーストタッチが起きているため画面のロックを解除することができずに使うことができませんでした。

なんとか強制シャットダウンで電源を切ってから修理作業をおこなっていきます。

修理後のiPhone6

画像は、画面交換後のiPhone6です。新品のように綺麗に仕上がりました!

修理前まではバキバキに割れていたiPhone6も30分ほどで修理します!

当店で依頼の多い修理がダントツで『画面割れ』です。

メーカー修理に出すと日数がかかってしまう上にデータを初期化する必要があります。

バックアップを取っていればいいのですが、容量不足でバックアップが取れなかったりすると大事なデータは戻ってきません。

また今回のように操作が出来ない状態だと事前にバックアップも取ることができません。

そんな時に便利なのがモバイル修理.jp 伊勢崎本店です!当店は即日・データはそのままで修理します!

iPhoneの画面が割れた時は症状が悪化する前にモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のiPhone修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。iPhone修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。