iPhone修理専門店のモバイル修理.jp伊勢崎本店です!

本日も元気に営業中!夏休みもあと少しで終わってしまいますね・・・夏休みが終わる前に壊れてる部分は修理しませんか?

当店はご予約無しで飛込み修理依頼大歓迎です!

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面がバキバキに割れてタッチ操作もできなくなってしまったiPhone7Plusの画面交換修理です。

タッチ操作までできなくなってしまうと「本当に画面交換だけで直るの?」と心配になってしまいますよね・・・。

そんな疑問に答えていきます!それではさっそく修理へ!(‘◇’)ゞ

修理前のiPhone7Plus


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7Plusです。お客様はタッチ操作もできない状態でお困りのようでした・・・。

今では生活の一部になっているiPhone、使えなくなると困りますよね?

そんな時は当店へご相談ください!どんなにバキバキに画面が割れて、タッチ操作までできなくなってしまっても当店なら画面交換修理だけで直すことが可能です!

稀に落とした衝撃で基盤が壊れてしまっていることもありますが、ほとんどの症状が画面の破損です。

修理後のiPhone7Plus


画像は、画面交換後のiPhone7Plusです。今回は画面交換でしっかり直りました♪

iPhoneは画面のタッチ操作ができなくなるとデータのバックアップを取ることができません。

そんな症状でメーカーに修理依頼をすると「本体交換になります」と言われてしまいます・・・

そんな時に便利なのがモバイル修理.jp伊勢崎本店です!当店なら大事なデータを残したまま修理することが可能です!

iPhoneのタッチ操作ができなくて困っている方は是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご相談ください!

おすすめの記事