iPhone6Sの基盤修理をさせていただきました。

この記事はモバイル修理.jp 山形店です

07.02

モバイル修理.jp山形店です。

「充電していたら、本体が熱くなっていて電源が入らなくなってしまった!」というお客様より修理のご相談をいただきました。

iPhone6Sをご利用のお客様で、アップルストアに修理にだそうと思ったがデータを削除しなくてはいけないことがネックで・・・とのことでした。

すぐに故障の診断をさせていただき、基盤の修理が必要と判断させていただきましたので、お客様のiPhoneをお預かりし修理となりました。

今回は土日を挟んだため約4日間のお預かりで、無事修理完了したiPhoneをお客様にお渡しすることができました。

データものこったままでしたので、お客様にも喜んでいただけました(^^*

******

今回の故障は、基盤の中でもデータを処理するラインがショートしたことが原因だったようです。

推測ですが、iphoneの充電しながら使用(もしくは、データのダウンロード等)により、iPhoneの温度が上がってしまい、基盤のショートにつながってしまったのかもしれません。

充電中は使用せずに放置がベストのようです。

もし熱をもっている場合は、使用を少し抑えることでおさまることが多いようです。

充電中のiPhone使用はデメリットが多いので、お気をつけくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
モバイル修理.jp 山形店

https://mobile-shuri.jp/yamagata
—————————————-
営業時間|9:00~17:00
店舗定休|土曜・日曜・祝日
電話番号|0120-706-404
お問合せ|yamagata@mobile-shuri.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 山形店 0120-706-404

〒990-2411
山形県山形市前田町16-18 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理
マンガでわかるモバイル修理.jp
3つの修理スタイル 来店修理 郵送修理 出張修理
プレゼント応募ページ GPACK 高価買取 データ復元 データ復元 iPhone分解 FC募集 総務省登録修理業者

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のアイフォン修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。アイフォン修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。