みなさん、こんにちは。モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。
iPhone修理の事なら総務省登録修理業者のモバイル修理.jp 伊勢崎本店にお任せください!

本日は「iPhoneで睡眠解析!ベッドタイム機能とは…」についてです。

ベッドタイム機能はiOS10から導入されたものですが、実際に使用していないというiPhoneユーザーもいるのではないでしょうか。人間の健康を保つ為に欠かすことのできない睡眠を管理してくれる優れた機能、ベッドタイムについて紹介します。

iPhoneのベッドタイムとは?

ベッドタイムをつかう時はヘルスケアも事前に設定しておくのをおすすめします。睡眠結果などの管理をヘルスケアが行っていますので、両方で使えるようにしておかないと使いにくさを感じてしまいます。

1.ホーム画面にある「時計」をタップします
2.画面下部にある「ベッドタイム」を選択して「開始」にします
3.アラームを設定したい時間(起床時間)を設定します
4.アラームを設定しない曜日を選択しておきましょう。仕事の日とお休みの日では起きる時間が違うのでオフにしておかないと鳴ってしまいますよ。
5.次に「何時間の睡眠が必要か?」を選択⇒就寝時間の万分前に通知するか「リマインダー」を接待し「目覚ましサウンド」を決め「保存」します。
6.1週間分の管理は時計のベッドタイムから確認できますが、ヘルスケアと連動させておくとより幅広い機能を楽しめます。

意外と難しい睡眠管理をアプリで気軽に挑戦してみましょう。

 

当店は安心安全の総務省登録修理業者です

総務省登録修理業者とはスマートフォンを修理する第三者修理業者を対象に総務省(国)が定めた制度です。

携帯電話端末の修理をする場合、その製造業者に修理を依頼することが一般的ですが、スマートフォンの急速な普及などに伴い、製造業者以外の第三者である修理業者が修理や交換を行う事例がみられるようになりました。その一方で、修理後の携帯電話端末の性能が電波法で規定している技術基準に適合していない修理業者も多くあり、修理後のトラブルも増加していきました。
このような背景を受け、修理の方法が適正で修理後の携帯電話端末が技術基準に適合していること、電波法で定める登録の基準に適合する場合には、総務大臣の登録を受けることを可能とする登録修理業者制度が総務省により施行されました。

————————————————————————————————————————————————-
iPhone修理専門店 モバイル修理.jp 伊勢崎本店
住所:〒372-0006 群馬県伊勢崎市太田町1137-6
電話:0800-800-4446(通話無料)
営業:平日9:00~18:00(定休日:土日祝)
URL:https://mobile-shuri.jp/isesaki
アクセス:JR伊勢崎駅より車で5分、天然温泉伊勢崎ゆまーる前
対応エリア:群馬県全域(伊勢崎市、玉村町、前橋市、太田市、桐生市、みどり市、高崎市、藤岡市、館林市、安中市、渋川市、沼田市、富岡市)
————————————————————————————————————————————————-

おすすめの記事