画面が割れているiPhone8

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面は、軽いガラス割れでも放置することによって「タッチ不良」や「液晶不良」のなどの不具合が発生することがあります。

タッチ不良や液晶不良などの症状が起きるとiPhone内部に保存してあるデータも全て失ってしまう可能性も十分に考えられます。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、軽いガラス割れを放置した結果タッチ操作ができなくなってしまったiPhone8の画面交換修理です。

修理前のiPhone8

画面が割れているiPhone8
画面が割れているiPhone8

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。地面に落とした衝撃で画面左下からにヒビ割れが起きています。

見た目は軽いガラス割れで問題なく操作ができていたため約1カ月程この状態で使い続けていたとのこと。すると突然タッチ操作に問題が起きるようになり、最終的には全くタッチの反応がなくなったため慌てて当店へ来店されました。

今回のiPhone8のように軽いがラス割れでも症状が悪化するとタッチ不良や液晶不良が起きるようになるので、iPhoneの画面が割れた際は症状が悪化する前に早めに修理するようにしましょう!

修理後のiPhone8

画面交換で復旧したiPhone8
画面交換で復旧したiPhone8

画像は、画面修理後のiPhone8です。新しい画面に交換したことでヒビ割れがなくなり、更には無事にタッチ操作が行えるようになりました。受付から修理完了まで約30分!

iPhoneは画面ロックのパスコードを11回間違えると初期化が必要になります。今回のようにタッチ操作ができなくなった場合、内部で勝手に画面が動いてパスコードが誤入力され11回間違えてしまうケースも少なくありません。

iPhoneを初期化するとデータを全て失ってしまうので、そうなる前になるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

当店ならデータを消さずに即日でiPhoneの画面修理を行うことが可能です。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事