本日は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、電池の減りが早くなってきたiPhoneのバッテリー交換です。

「iPhoneの電池の減りが早い…」と思ったことはありませんか?特に、購入してから2年以上使っているのであればバッテリーが劣化している可能性が高いです。

バッテリーが劣化しているのかどうか気になる場合は、iPhoneの設定で「バッテリーの状態」という項目があるので確認してみましょう。

もし確認の方法が分からなければ当店へご来店ください。専門のエンジニアがお客様のiPhoneのバッテリー診断をいたします。

そこで、今回はiPhoneのバッテリー交換について触れていこうと思います。

バッテリーの状態を確認


画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneです。設定アプリからバッテリーの状態を確認してみたところ、最大容量が80%という数値になっていました。

「まだまだいける?」と思う方もいるかもしれませんが、この数値はバッテリーがかなり劣化している状態です。

iPhoneのバッテリーが劣化すると突然シャットダウンしたり、動作が重くなります。最悪のケースだと起動しなくなることもあるので早めにバッテリー交換しましょう!

バッテリー交換にかかる時間


画像は、バッテリー交換後のiPhoneです。バッテリーを交換したら設定からバッテリーの状態を確認します。

気になるバッテリー交換にかかる時間ですが・・・最短で15分ほどです!予約無しでご来店いただいてもすぐに対応ができるのも当店の特徴です!(混み合っている場合は、作業時間が前後する場合があります。)

当店は店内でお待ちいただけるよう、フロアもくつろげる雰囲気になっています。お気軽にご来店ください♪

伊勢崎市でiPhoneのバッテリー交換をするなら是非モバイル修理.jp伊勢崎本店へご依頼ください!

おすすめの記事