【文鎮化したiPhone】リンゴループの恐怖

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店です

06.11

みなさん、こんにちは。
iPhone修理専門店のモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店です。
今回は、最近お問い合わせの増えているリンゴループのお話です。


みなさんはiPhoneのリンゴループという状態をご存じでしょうか?


リンゴループとは、起動する際のリンゴマーク画面から先に進まない状態のことです。
起動には数十秒~数分程度かかる場合がありますが、リンゴループになってしまうとどんなに待っても先に進むことはありません。


しかし、リンゴループは以下の方法で改善できる場合があります。

①リカバリーモードの実行(初期化)
②バッテリー交換

この方法で改善しないようであれば、使えるよう状態に完全に戻すことは難しいかもしれません。

完全に文鎮になったiPhone。データはどうなる?

完全に操作不能になったiPhone。

まさに文鎮です。

では、この状態でバックアップ作業はできるのでしょうか?

答えは、、



出来ません。



パソコンにつないでiTunesからバックアップしようにもiPhoneを認識してくれません。
正常に起動することもできないのでiCloudにもバックアップできません。


データはあきらめるべきなのか・・・

いえいえ!!

そんなこともないんです!!

蘇れ、データ!「データ復旧サービス」

どうしてもデータを復活させたい!

そんなあなたにおすすめなのがモバイル修理.jpのデータ復旧サービス!!
データ復旧率は驚異の95%!

データ復旧専門の技術者が作業する安心の復旧サービスです!


データ復旧サービスでは、iPhoneの電源が突然入らなくなってしまった、写真などの大切なデータをどうしても復旧したい、他店で「基板が故障しているため作業ができない」と言われた場合でも対応が可能です。


当店のデータ復旧は、基板自体に手を加えた修復作業を行っています。
この基板修理は専門知識が無ければ絶対に出来ない修理方法なんです!

大切なデータ、あきらめないでください!

iPhoneに数年分のデータが入っている方は多くいらっしゃると思います。

電話番号やメールアドレス、家族や友人との思い出、会社のデータなどiPhoneの中にはたくさんのデータがはいっていますよね。

これらを毎日バックアップすることは難しいと思います。

バックアップしてないのに起動しなくなってしまった・・・

そんな時こそ当店のデータ復旧サービスにお任せください♪

データ復旧サービスではリンゴループだけではなく水没や落下による衝撃で電源が入らないiPhoneからもデータを復旧させることが出来ます。

他店で修理・復旧できないと言われた場合もぜひご相談ください!

埼玉県熊谷市でiPhoneの修理をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店へ

埼玉県熊谷市・行田市・鴻巣市でiPhoneの修理・データ復旧をするならモバイル修理.jp ニットーモール熊谷店をご利用ください♪
当店はJR高崎線 熊谷駅から徒歩3分ほどの、ショッピングセンター ニットーモールの2階、zakkka-town内にございます。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております♪

モバイル修理.jp アリオ深谷店
0120-592-522
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14 zakka-town内

モバイル修理.jp ユニモちはら台店
0120-748-185
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F

モバイル修理.jp ワンモール稲毛店
0120-777-354
千葉県千葉市稲毛区長沼町330-50 ワンズモール稲毛2F

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ニットーモール熊谷店 0120-592-512

〒360-0032
埼玉県熊谷市銀座2丁目245番地 zakka-town内 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のiPhone修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。iPhone修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。