修理前のiPhone7Plus

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が破損してしまったiPhone7Plusの画面交換修理です。

iPhone7Plusと言えば、2016年に発売されたモデルなので発売から5年経っています。また、iPhone7Plusは5.5インチの大画面ディスプレイなので落としてしまうと衝撃が大きくなってしまうため画面が割れてしまうケースが多いです。

それでは今回のiPhone7Plusを見ていきましょう。

修理前のiPhone7Plus

修理前のiPhone7Plus
画面が割れたiPhone7Plus

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone7Plusです。画面左側のガラスがバキバキに割れてしまっている状態です。

今回初めて地面に落とした訳ではなく、複数回地面に落として徐々に画面の割れが広がってしまったとのことでした。

何回も地面に落として画面に衝撃が加わっているにも関わらず、表面のガラスにしか影響が出ていないのが不思議です。

破損状況によっては内部の液晶まで壊れてしまうことがあります。液晶まで壊れてしまうと「液漏れ」や「ゴーストタッチ」など様々な症状が起きてしまいます。

特にゴーストタッチが起きてしまうとパスコードロックの誤入力が起きてしまい、最悪のケースだと初期化が必要になることも…

そうなる前に早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhone7Plus

修理後のiPhone7Plus
画面交換で綺麗になったiPhone7Plus

画像は、画面修理後のiPhone7Plusです。修理前は粉々に割れていたガラスも修理後は画像のようにピカピカになります。

今回のお客様は店内でお待ちいただいていましたが、30分ほどで修理できたので早さにビックリしている様子でした。

短時間の修理ですが、画面を交換するだけでなく内部清掃や耐水シールの貼り替えまで細かく行っています。そのため、修理後の仕上がりには自信があります。

iPhoneの画面割れは、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事