画面が割れているiPhoneSE2

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店のお客様のご紹介です。依頼内容は、子供が誤って地面に落として画面が割れてしまったiPhoneSE2の画面交換修理です。

それでは早速今回ご依頼いただいたiPhoneSE2の修理を行っていきます。

修理前のiPhoneSE2

画面が割れているiPhoneSE2
画面が割れているiPhoneSE2

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSE2です。画面右下に軽いガラス割れがあります。

お客様に話を聞くと、子供が誤って地面に落とした瞬間に軽くガラスが割れてしまったとのこと。見た目では軽度のガラス割れになりますが、ガラス片が指に刺さったりする可能性もあるので非常に危険です。

特にお子さんが使用しているiPhoneの画面が割れている場合は注意しましょう。ガラス片を飲み込んでしまったら更に危険です。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならiPhoneの画面割れも短時間で修理することが可能です。修理に出す時間が無いという方でも気軽にご利用いただけます。

修理後のiPhoneSE2

画面を交換したiPhoneSE2
画面を交換したiPhoneSE2

画像は、画面を交換したことで無事復旧したiPhoneSE2です。新品のiPhoneSE2と見間違えるほど綺麗に仕上がりました。

これでケガのリスクも無くなりました。iPhoneSE2の画面修理にかかる時間は約30分です。今回のお客様は仕事の合間にご来店いただいていましたが、休憩時間内で修理ができて喜んでいました。

iPhoneの画面割れは軽度でも様々なリスクがあります。症状が悪化すると最悪のケースだとデータを全て失ってしまうこともあります。

iPhoneの画面が割れた際は、症状が悪化する前にモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事