ホームボタンが無いiPhone8Plus

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、落下の衝撃によって重度の画面破損とホームボタンが欠損してしまったiPhone8Plusの画面とホームボタン交換修理です。

誤作動が起きると大変なことになるので、早速修理していきます!

修理後のiPhone8Plus

ホームボタンが無いiPhone8Plus
ホームボタンが無いiPhone8Plus

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8Plusです。画面右側に黒い縦線が表示されてタッチ操作も少し困難な状態です。

これは重度の画面破損で、症状が悪化するとデータを失ってしまう可能性があるので早急な対応が必要です。また、今回のiPhone8Plusはホームボタンが欠損しているため、お客様の希望でホームボタンも交換することになりました。

iPhoneのホームボタンは、部品を交換すれば通常機能は使えるようになりますが、指紋認証機能は使えなくなってしまいます。

これは元々のホームボタン部品のチップと基板がペアリングされているからです。セキュリティー上の問題なので、ホームボタン修理の際は指紋認証機能が使えなくなることを予めご了承下さい。

修理後のiPhone8Plus

画面とホームボタンを交換したiPhone8Plus
画面とホームボタンを交換したiPhone8Plus

画像は、画面とホームボタンを交換した後のiPhone8Plusです。約30分の修理時間で表示不良やタッチ不良、ホームボタン欠損の症状が綺麗に無くなりました。

修理過程をご覧くださり誠にありがとうございます!モバイル修理.jp 伊勢崎本店では端末内部の掃除など、目に見えない部分も丁寧に作業しております。iPhoneのお困りごと等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ!

モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら「データはそのまま」「安心保証付き」「即日修理」で修理が完了します。

また、今回はiPhone8Plusの修理をご紹介しましたが、モバイル修理.jp 伊勢崎本店では他にも様々な機種の修理にご対応しております。

iPhoneの故障でお困りのことがありましたら、ぜひモバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137−6 「地図」

おすすめの記事