修理前のiPhoneX

こんにちは。iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

iPhoneの画面が割れてタッチ操作ができなくなった場合、さすがに修理するしかないですよね。しかし、タッチ操作ができなくなったiPhoneも修理できるのか心配になるはず・・・。

「タッチ操作もできない状態まで壊れてしまったら買い替えた方が安い?」

そう思われる方も多いようですが、ご安心ください!モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら即日で修理することができます!さらに・・・

「修理ってデータが消えてしまうんじゃ?バックアップも取っていない・・・」

と心配になるかもしれませんが、モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならデータを消さずに修理することが可能なんです!

そこで今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてタッチ操作ができなくなってしまったiPhoneXの画面交換修理です。

修理前のiPhoneX

修理前のiPhoneX
落として画面がつかなくなったiPhoneX

画像は今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXです。見た目は軽度のガラス割れに見えますが、衝撃が強かったのかタッチ操作ができなくなってしまっていました。

この状態だと画面のロックも解除できず、データのバックアップも取れません・・・。

iPhoneXの画面は有機ELを採用していますが、画面が割れていては綺麗に発光する有機ELも台無しです。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店で使用している画面部品も有機ELを採用しているので、修理後も発色など変わらず使用することができます。

修理後のiPhoneX

修理後のiPhoneX
画面交換で復旧したiPhoneX

画像は画面交換を終えたiPhoneXです。先程まで画面が割れてタッチ操作ができなかったiPhoneXも30分程の修理時間で新品のように綺麗になりました。

有機ELの部品を使っているので発色も綺麗ですよね♪もちろん保存されていたデータは全て無事だったので、お客様にも非常に喜んでいただけました。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら今回のような修理が即日でできてしまうんです。iPhoneが壊れた時、機種変更してしまいますか?

今回のような症状の場合、タッチが効かないので機種変更してもデータの移行がでず大切なデータ全て失ってしまいます。

データを残したまま綺麗に修理したいという方は当店がおすすめです◎iPhoneの画面が割れてしまったら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事