電源入らないiPhone7と中から変な音がする iPhone8

モバイル修理.jp 本庄店です

06.16

7

 

 

こんにちは(^^)/

モバイル修理.JP本庄店です(^^)

本日は画面割れて急に電源が入らなくなってしまった

iPhone7の液晶パネル交換と

電源入らなくなって以前から中から変な音がしていた

iPhone8の修理のお話をさせて頂きます。

iPhone7のお客様は以前から画面は割れていたようで

まだ使えるから大丈夫と思って使い続けていて

今朝になって突然電源が入らなくなりご来店頂きました。

データのバックアップも取られていなかったのでかなり心配されてましたが

液晶パネルを交換して無事に復活致しました(^^) 

お客様も直るとは思っていなかったようで大変喜んで頂きました。

iPhone8のお客様も同じような状況でご来店頂きました。

こちらのフロントパネルはホームボタン付近にひび割れがありましたので

ホームボタンに問題が生じて電源が落ちてしまったと思われました。

液晶パネルを交換してこちらも無事に復活致しました(^^)

心配だったホームボタンも不具合なく使えて良かったです♪

ですが、こちらのお客様のiPhone8

ホームボタンを押したり、3Dタッチを使用したり、アプリの通知等が来る度に

中から振動がきて変な音がしてました。

お客様は結構前からこの変な音に悩まされていたそうです。

原因が何か私も探りもう一度中を開けて調べてみた所、

どうやらマナーモードで使用するバイブレーション2番目のコネクターが

落下により外れ振動するようになっていたようです。

こちらは外して見なければ分からなかったので原因がわかり

音も無くなり元通りになって私も嬉しかったです(^^)

これでストレスなく、快適に使えるようになったとお客様には大変喜んで頂きました。

今回は2件とも何事もなく完了致しましたが、割れたままiPhoneを使い続けていると

その時は何でもなかった機能も突然不具合が現れ悪化してしまう恐れがあります。

落として割れてしまったら、早めに修理をお勧め致します(^^)

以上、本庄店でした。

iPhoneが突然壊れたり、電源が入らなくなったり、バッテリー交換等が修理店で手軽に当日できる事を

まだまだご存じない方が沢山いらっしゃいます。

壊れたらアップルに行かなければならないのか?

機種変更しなければならないのかな・・・

そう思ってる方がかなりいらっしゃいます。

データも無くなる事も無く、修理をすればまだまだお使いになれる場合が殆どです!!

諦める前にどんな事でも一度ご相談下さいませ(^^)/

今更聞けない使い方等、どんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

本庄店では些細な事でもご相談、お手伝いをさせて頂いております(^^)

もちろん、お電話でのご相談でもお受けいたしますのでお気軽にご相談下さいませ。

★修理するお店選びはとても重要です。

モバイル修理.jpグループは適正・適法な修理店として登録しております。

※こちらからご確認下さいませ。

https://mobile-shuri.jp/mrr

バックアップ新機種へのデーター移行など、面倒な設定等もお受けしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

★本庄店は時間外もお電話にて対応させて頂いてますので開店前、閉店後でもお気軽にお電話下さいませ(^^)/

時間外でもつながりますのでお気軽にお電話下さい★

(24時間ではありませんので深夜はご遠慮くださいませ)

 0120-709-9925

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 本庄店 0120-709-925

〒367-0041
埼玉県本庄市駅南1-13-8 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のiPhone修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。iPhone修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。