こんにちは(^^)/

モバイル修理.JP本庄店です(^^)

本日は最近ご依頼が多くなってきたiPhone8の液晶パネル交換をご紹介させて頂きます。

こちらの画面はご覧のようにかなりバキバキ状態(^-^;

液晶漏れにて黒くシミのように滲み他にも縦線がかなり入ってしまいタッチがうまく効かない状態です。

上の方も欠けていて内部が見えておりました。

この状態になるまで数日間使用し続けていた為、最終的に悪化してしまいご来店頂きました。

本当に元通り直るのか不安そうなお客様でした。

ここまでになると。ホームボタンが使えなくなる等のセンサー系に不具合が生じる場合もあります。

精密機器に関する複雑な仕組み、衝撃を受けたiPhoneについてご説明させて頂きながら

何事も起きないように私も慎重に作業開始させて頂き

お客様も大切なiPhoneをじっと見つめながら緊張感に包まれながらの作業でした(#^.^#)

30分程で全ての作業完了

心配していたホームボタンはもちろん、全ての機能、動作に問題なく元通りになりました。

当店にご来店前、アップルさんへ問い合わせをしていたそうで、約4万円かかり、データーは初期化になるし、1週間預けると言われていたので

お客様も『新品みたい♪こんなに早く安く済んで良かったです!!』大変喜んで頂きました。

今回は何事もなく完了致しましたが、割れたままiPhoneを使い続けていると

その時は何でもなかった機能も突然不具合が現れ悪化してしまう恐れがあります。

落として割れてしまったら、早めに修理をお勧め致します(^^)

以上、本庄店でした。

iPhoneが突然壊れたり、電源が入らなくなったり、バッテリー交換等が修理店で手軽に当日できる事を

まだまだご存じない方が沢山いらっしゃいます。

壊れたらアップルに行かなければならないのか?

機種変更しなければならないのかな・・・

そう思ってる方がかなりいらっしゃいます。

データも無くなる事も無く、修理をすればまだまだお使いになれる場合が殆どです!!

諦める前にどんな事でも一度ご相談下さいませ(^^)/

 

今更聞けない使い方等、どんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

本庄店では些細な事でもご相談、お手伝いをさせて頂いております(^^)

もちろん、お電話でのご相談でもお受けいたしますのでお気軽にご相談下さいませ。

★修理するお店選びはとても重要です。

モバイル修理.jpグループは適正・適法な修理店として登録しております。

※こちらからご確認下さいませ。

https://mobile-shuri.jp/mrr

 

バックアップ新機種へのデーター移行など、面倒な設定等もお受けしておりますのでお気軽にご相談下さいませ。

★本庄店は時間外もお電話にて対応させて頂いてますので

開店前、閉店後でもお気軽にお電話下さいませ(^^)/

時間外でもつながりますのでお気軽にお電話下さい★(24時間ではありませんので深夜はご遠慮くださいませ)

 0120-709-9925

おすすめの記事