修理前のiPhone11

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、落下の衝撃で画面が映らなくなってしまったiPhone11の画面修理依頼です。

最近は去年発売されたばかりのiPhone11の修理依頼が非常に増えています。モバイル修理.jp 伊勢崎本店は、そんな新機種でも高品質パーツを使用して即日で修理致します。

修理前のiPhone11

修理前のiPhone11
画面が映らなくなったiPhone11

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone11です。ガラス全体が割れているだけでなく、液晶が全く映らない状態です。

しかし、着信音が鳴ったりバイブレーションの反応はあるため、内部ではしっかり起動しているようです。今回のような症状の場合、画面を交換することで復旧できるケースがほとんどです。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら去年発売されたばかりのiPhone11の修理実績も多数ありますので、お気軽にご相談ください。

修理後のiPhone11

修理後のiPhone11
画面交換で復旧したiPhone11

画像は、画面交換によって無事復旧したiPhone11です。約30分程の修理時間で新品のように綺麗になりました。

今回のような液晶が全く映らない症状が起きた場合は、画面をなるべく触らないようにすることをお勧めします。その理由は、画面が映らない状態でもタッチセンサーは反応しているからです。

画面にロックを掛けていた場合は、パスコードを何度も間違えて押されてしまう恐れがあり、11回以上間違えてしまうとロックがかかり初期化が必要になってしまいます。

そうなる前に、iPhoneの画面が映らなくなった時には、なるべく早めにモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事