バッテリー交換

こんにちは!!
モバイル修理.jp 中津川店です。

【iPhoneSE・iPhone6S・iPhone5S・iPhone6・iPhone7・iPhone7Plus】
バッテリー交換いたしました。

iPhoneのバッテリーは適切に利用していれば3~4年は持つと言われています。


充電の仕方によってはバッテリー切れが早くなる原因を作ってしまいます。


△バッテリー残量が80%以上あるのに充電してしまう
△バッテリー残量が完全に無くなってから(0%)充電する
△充電しながらiPhoneを使用する
△純正品でない充電器(急速充電 等)で充電している


またお手持ちのiPhoneのバッテリーの状態を把握しておくのもいいと思います。


〖設定〗→〖バッテリー〗→〖バッテリーの状態〗で現在の最大容量が確認できます。
80%を下回り始めたら交換のタイミングです。




当店ではフロントパネル交換時にG-PACKガラスコーティングをお申し込みいただくと
コーティングの料金が☞半額に👏🏻✨

フロントパネル・バッテリーの同時交換の場合は🆓無料🆓で施工いたします👏🏻✨

ぜひご利用ください☺︎



※混み合う場合がございますのでご予約をお勧め致します。

※ご予約はWebまたはお電話にて受け付けております。

※ケータイキャリアのメールアドレスからWeb予約される場合、メールのフィルタリング設定をされていると確認メールが届かない事がございます。
「@mobile-shuri.jp」をドメインからメール受信を許可してください。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 中津川店 0120-546-928

〒508-0004
岐阜県中津川市花戸町1-28 「地図」

おすすめの記事