修理前のiPhone6sPlus

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

どれだけ大事に使っていてもiPhoneが突然壊れてしまうことがあります。普通に生活していてもiPhoneを落として画面が割れてしまうといったトラブルは避けられないのが現実です・・・。

また、iPhoneの画面が割れて操作ができなくなってしまったら、データのバックアップを取ることができません。iPhoneには、思い出の写真や動画、連絡先など多くのデータが保存されているはずです。

そんな大事なデータを失ってしまうのは困りますよね?そんな時に役に立つのがモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。当店ならデータを消さずにiPhoneの画面割れ修理ができます。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面がバキバキに割れたiPhone6sPlusの画面交換修理です。

修理前のiPhone6sPlus

修理前のiPhone6sPlus
画面が割れているiPhone6sPlus

画像は、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sPlusです。画面全体かかなり激しく割れており、iPhoneの内部まで丸見えの状態です。液晶も映らない状態です。

ここまで激しく損傷していると買い替えを考える方もいると思います。しかし、データのバックアップを取っていない場合、新しいiPhoneに買い替えてもデータの移行はできません。買い替えるとしても修理が必要になります。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店ならお客様のデータ部分に一切触れることなく作業することができるため、データを消さずに修理することが可能です。

修理後のiPhone6sPlus

修理後のiPhone6sPlus
画面交換で復旧したiPhone6sPlus

画像は、画面修理後のiPhone6sPlusです。先程までバキバキに割れていたiPhone6sPlusの画面が嘘のようにピカピカになりました。

また、修理前は液晶が映らない状態でしたが、修理後は正常に操作ができるようになりデータの無事も確認することができました。お客様もデータを消さずに修理することができて喜んでいる様子でした。

iPhoneの画面割れはそのままにしているとゴーストタッチなどでデータが消えてしまうことがあります。そうなる前になるべく早めに修理する必要があります。

iPhoneの画面割れを修理するなら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せ下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事