iPhone11の画面修理

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

3月になり暖かい日が続きますね。
そのため、花粉も気になる季節になってしまいました。
ちょっと大変ですが、元気に営業していってます。


さて、本日はiPhone11の修理もできますよ!ということでご案内初めていきますね。
2019年秋に発売されたiPhone11の修理依頼も増えてきました。

そして、多いのが液晶不良になってる方が多いです。
今まで持っていたiPhoneより大きくなってるせいもあるのかもしれませんが、
落とした衝撃などでタッチができなくってしまった!という声が多いのも事実です。

一部だけタッチができない場合や、
画面が真っ暗になってしまって全体的に表示もされていない場合などもあり
心配になってしまいますよね。

しかし、着信音など動作がしているような端末であれば
新しい画面になると無事使えるようになりますのでぜひ一度ご相談ください!

メッセージの表示について

iPhone11の画面修理
iPhone11の画面修理

iPhone11の画面を交換した場合下記のメッセージが表示されます。

・ディスプレイに関する重要なメッセージ
「使い始めの4日間はロック画面」に表示され、
「設定Appには15日間」表示されます。

AppleStoreさんや正規プロバイダーさんで交換しなければ
メッセージが表示されてしまうものです。

ですが、iPhoneのデータをそのままで修理をしようとすると
AppleStoreさんや正規プロバイダーさんではできません。


「なるべく早く修理をしたい!」
「データはそのままで修理をしたい!」
などいろいろなご要望があるかと思いますので
ぜひお困りの場合は一度ご相談ください。

ご予約があれば30分~40分程度で画面修理は可能です。
ぜひ岡山市中区唯一の総務省登録修理業者である
モバイル修理.jp マルナカ高屋店まで!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事