こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

バッテリーの持ち大丈夫ですか?

バッテリーの持ちが悪くなってきたときに一つの選択肢として
モバイルバッテリーというものもありますよね。
もちろん、モバイルバッテリーと一緒に使っていくのもありですが、
充電しながら使うのは、さらにiPhoneのバッテリーを劣化させてしまいます。。

バッテリーは充電するときには充電だけにしてあげるほうが長持ちをするのですが、
モバイルバッテリーが必要…ということは
すでにiPhoneのバッテリーが劣化している状態の方が多いと思います。

劣化しているiPhoneのバッテリーをされに劣化させてしまうことになるかもしれません。

iPhoneのバッテリー交換ご相談ください。

iPhoneのバッテリー交換お任せください。
iPhoneのバッテリー交換お任せください。

iPhoneのバッテリーが持たなくなってきてしますと、
色々なことに支障がでてしまうことでしょう。

ぜひiPhoneのバッテリー自体を交換することぜひ交換してみてください。

交換時間は20~30分程度でできる機種が多いんです。
「何気に気軽にできる」と思ってくださる方が多いのではないでしょうか。


モバイル修理.jp マルナカ高屋店は、岡山市中区唯一の総務省登録修理業者です。
法令に基づいた安全な修理を行っておりますので、安心してお任せいただけたら嬉しいです。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事