定期的なバッテリー交換がおススメです

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

7月もあと少しとなりましたね。
暑い日が続いているのは、私は休みの日は家でゆっくりテレビを見てることが多いです^^

テレビを見ていても、気軽に色々と調べられるiPhoneがすぐ手元にあると便利ですよね。
メインで使っているiPhone以外にも、以前使っていたiPhoneが家にはあるという方多いのではないでしょうか。

Wifi環境で使っていても、今までバッテリー交換をしていなかったらバッテリーがかなり劣化している場合もあります。
急に電源を落ちてしまったり、気づいたらバッテリーの%がかなり減ってたり…
そんな場合は、ぜひバッテリー交換をしましょう!

バッテリー交換は即日ですよ!

バッテリー交換でしっかり活用
バッテリー交換でしっかり活用

iPhoneの修理は結構時間がかかってしまう…と思われている方も多いかと思いますが、
iPhoneのバッテリー交換は20~30分程度でできるものが多いです。

バッテリーの交換目安は、フル充電が500回と言われています。
言い換えれば、100%バッテリーを使用した回数が500回ということになります。
1日100%使用するなら、500日。
1日50%使用する場合なら、約1000日。
2~3年ぐらいが一つの交換目安となりそうです。

iPhoneをしっかり活用していくために、ぜひバッテリー交換は定期的にしていくことお勧めしてます。
バッテリー交換をする場合は、ぜひ岡山市中区唯一の総務省登録修理業者である
モバイル修理.jp マルナカ高屋店までご依頼ください!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事