皆さんこんにちは!
千葉県市原市のiPhone修理といえばモバイル修理.jpユニモちはら台店です。
iPhone修理、iPad修理、Android修理のことなら当店にお任せください。

本日もコロナ感染拡大防止の為、時間短縮営業を行っております。
お間違えのないようにご注意ください。

今回も修理事例のご紹介です。
千葉市緑区よりお越しのお客様です。
iPhoneXsMAXの画面交換でご来店いただきました。
XsMAXですと機種代金が元々高いので買い替えるとかなりの金額になってしまいます。
そこで今回は画面だけ修理される方法をとられました。
作業時間は30分ほどで完了して、データもそのままで引き渡し完了しました。
お急ぎでしたので大変喜んでおられました。
また、iPhone専用のガラスフィルムも一緒に購入されて画面割れ対策をされておりました。
とても高い機種なだけに、ケース、フィルムも大事なアイテムになってきますね!
当店ではiPhoneケース、ガラスフィルム、Androidケース、ガラスフィルムを取り扱っておりますので、iPhone、Androidの修理以外にもケースフィルムをお探しいただけます!

続いて、四街道市よりお越しのお客様です。
こちらのお客様はiPhoneSEのバッテリー交換でご来店されました。
今回バッテリーの持ちが悪いとのことで状態を確認させていただきました。
バッテリー残量は70%まで低下していましたので、今回修理を行わせていただきました。
今回のようなバッテリー交換はiPhoneをご利用されてる方にとっては非常にオススメの修理となっております。
最近のiPhoneは昔のiPhone4と違って2年以上使用しても画面がカクついたり、フリーズしにくくなっていますので、画面割れなど起こさない限りはバッテリーの寿命が先にきます。
そこでバッテリーを新しくすることによって、今ご利用中のiPhoneがまた長持ちします。
長く使ってらっしゃる方だと、5年以上も同じiPhoneを利用されてますので、バッテリーだけを交換して長く使うことはお財布にも優しい修理なんです。

今回の修理は20分ほどで作業も完了し、データそのままで引き渡しできました。
当店ではデータそのままで修理できるので、最悪バックアップをとっていなくても修理出来ちゃいます。
また、修理作業時間も30分ほどでできますので当日受付、当日引き渡しできるスピードが自慢です。
iPhoneのことで困ったらぜひ当店をご利用くださいませ。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ユニモちはら台店 0120-748-185

〒290-0194
千葉県市原市ちはら台西3-4 ユニモちはら台2F 「地図」

おすすめの記事