iPhone修理専門店モバイル修理.jp 東淀川店です。

本日は大阪市 東淀川区 からiPhoneSE2 「液晶破損修理」にこられたお客様のご紹介です。

タッチ操作等は問題なく出来ましたが、ガラス片などがぽろぽろと取れる状態でした。

このまま使用していると重大な故障のリスクがあったと思います。

さっそくパネル交換をしていきます。

iPhoneSE2 画面修理



本体内部にかなりガラス片が混入していました。

クリーニングをして問題なく修理は完了です。

持ち込みの保護フィルムを貼るお手伝い

お客様は保護フィルムをご持参されて貼ってほしいとご依頼されました。

もし空気が入ったり等ミスしても責任は持てないことを了承の上、貼らせて頂きました。

時間に余裕が無い等お断りすることもございますので、予めご了承ください。

本日はありがとうございました。



----- 修理と同時にガラスコーティングG-PACK)キャンペーン中!! -----

当店は大阪市東淀川区にあります。 JR淡路駅 阪急電車 淡路駅の近くにありとても便利な場所です。
近隣にはパーキングも複数ありお車でお越しの方も大勢おられます。
近くには商店街もありますので、お買い物ついでに是非お寄り下さい。


iPhone修理でお困りの方は、是非「総務省登録修理業者」のモバイル修理.jp 東淀川店へご相談下さい。当店では、iPhoneの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 東淀川店 0120-500-378

〒533-0022
大阪府大阪市東淀川区菅原5-12-10
ロマネスク淡路101 「地図」

おすすめの記事