iPhone修理専門店モバイル修理.jp 東淀川店です。

本日は大阪市 東淀川区 からiPhone7 落としてから何も表示しなくなったと相談にこられたお客様のご紹介です。



「落とされて何も表示しなくなった」とのことですが、原因は液晶パネル側かロジックボード(メイン基板)か単純に接続コネクターの接触不良等が考えられます。

まず分解して原因を探すことにします。

液晶パネルの接続コネクターを調べましたが、問題はありません。

次に液晶パネルを交換してみると表示するようになりました。

原因は落とした時に液晶パネルが破損したようです。

念のため目視で内部に破損等がないか点検しましたが、問題なさそうで、点検項目問題なくお渡しすることができました。



いつも使うスマートフォンが突然使えなくなると不安ですよね。

今回のお客様も即日で修理が完了して、喜んで頂きました。

本日はご来店ありがとうございました。




----- 修理と同時にガラスコーティングG-PACK)キャンペーン中!! -----

当店は大阪市東淀川区にあります。 JR淡路駅 阪急電車 淡路駅の近くにありとても便利な場所です。
近隣にはパーキングも複数ありお車でお越しの方も大勢おられます。
近くには商店街もありますので、お買い物ついでに是非お寄り下さい。


iPhone修理でお困りの方は、是非「総務省登録修理業者」のモバイル修理.jp 東淀川店へご相談下さい。当店では、iPhoneの故障でお困りの方を全力でサポートいたします!






このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 東淀川店 0120-500-378

〒533-0022
大阪府大阪市東淀川区菅原5-12-10
ロマネスク淡路101 「地図」

おすすめの記事