モバイル修理.jp ビオルネ枚方店です。
iPhone修理の事なら総務省登録修理業者の
モバイル修理.jp ビオルネ枚方店にお任せください!

iPhoneやiPadなどの修理を自分たちでされる方もいるかと思いますが、
リスクが大きいのであまりお勧めできる事ではありません。。。

自分たちでiPhoneの修理をすれば費用を安く抑えることができますし、
修理動画などもインターネットで見ると簡単そうです。
しかしiPhoneなどの精密機器は専門的な知識も必要で、
動画のように単純な作業だけでは修理が完了しない事もあります。
「誤って配線を切ってしまった」「バッテリーを交換したら電源が落ちて
そのままになってしまった」「動画の通り修理したのに直らない」など、
トラブルが発生することも多いのです。

仮にその場は上手に修理できたとしても、iOSのバージョンアップに対応できなかったり、iTunesに接続できなくなったり、考えられるトラブルはたくさんあります。
そもそも修理店のプロが使う工具は質が違いますし、
使う部品もクオリティが高いものです。
簡素な工具や安い部品を使った自己修理は大変危険ですので、
安易な気持ちで行うのはお勧めできません。

自分で修理しようかな・・と迷った時は、まずiPhone修理.jpにご相談下さい。
修理のプロが専門知識とハイクオリティな部品で対応させて頂きます!

iPhone修理専門店モバイル修理.jpビオルネ枚方店は
即日修理&即日お渡しが可能です。
お気軽にご来店下さいませ!

……………………………………………………………………………

枚方でiPhone修理をお探しなら、
iPhone修理専門店モバイル修理.jpビオルネ枚方店にお任せを!

画面交換、バッテリー交換、カメラ交換など、
枚方駅近でiPhone修理即日お渡しできます!

お気軽にご相談くださいませ。

🏠住所
 〒573-0031
 大阪府枚方市岡本町7-1
 ビオルネ1F(クリーニング屋さんとなり)
モバイル修理.jp 直通☎️
  090-2446-4901

……………………………………………………………………………

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ビオルネ枚方店 090-2446-4901

〒573-0031
大阪府枚方市岡本町7-1 ビオルネ1F 「地図」

おすすめの記事