モバイル修理.jp ビオルネ枚方店です。
iPhone修理の事なら総務省登録修理業者の
モバイル修理.jp ビオルネ枚方店にお任せください!

今回ご紹介するのは落下の衝撃でタッチ操作ができなくなったiPhoneの画面交換修理です。

画面は割れていませんが、タッチ操作が全くできない状態です。
お客様に話を聞くと、地面にiPhoneSE2を落としてしまい、その衝撃でタッチ操作ができなくなってしまったとのこと。

iPhoneを誤って地面に落としてしまった際、画面が割れなくても画面内部だけが壊れてしまうことがあります。
iPhoneのフロントパネルは液晶にタッチを感知するセンサーが備わっています。
画面が割れていなくても液晶までダメージが及んでしまうと液晶の表示に問題が起きるだけでなく、
タッチ操作にも問題が起きるようになります。
今回のiPhoneも内部の液晶にダメージが及んでタッチを感知するセンサーが壊れてしまっている可能性が高いです。

画面の故障が原因だった場合は画面を交換することで復旧できます。
※内部の基板が壊れてタッチ操作ができなくなっている場合は復旧が難しくなります。

修理前はタッチ操作が全くできない状態でしたが
新しい画面に交換したことでタッチ操作の問題はなくなりました。

モバイル修理.jpビオルネ枚方店では当日即日お渡しが可能となっておりますので
仕事で忙しい方や修理に出す時間が中々取れないという方にもお勧めできます。
iPhoneの故障でお困りでしたら、ぜひモバイル修理.jp ビオルネ枚方店へご相談下さい。

画面交換は約1時間~1時間半程で完了します。
画面が割れてる・液晶が漏れている・画面に線が入ってる・タッチ操作不良
などお困りの事がありましたら
モバイル修理.jpビオルネ枚方店へお持ち込みくださいませ^^

……………………………………………………………………………………………………………

枚方でiPhone修理をお探しなら、
iPhone修理専門店モバイル修理.jpビオルネ枚方店にお任せを!

画面交換、バッテリー交換、カメラ交換など、
枚方駅近でiPhone修理即日お渡しできます!

お気軽にご相談くださいませ。

🏠住所
 〒573-0031
 大阪府枚方市岡本町7-1
 ビオルネ1F(クリーニング屋さんとなり)
モバイル修理.jp 直通☎️
  090-2446-4901
……………………………………………………………………………………………………………

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp ビオルネ枚方店 090-2446-4901

〒573-0031
大阪府枚方市岡本町7-1 ビオルネ1F 「地図」

おすすめの記事