液漏れを起こしているiPhoneXR

あけましておめでとうございます。

年末年始はお休みをとっておりご迷惑をおかけした方々もいらしたかもしれません。

大変おまたせしました!本日よりモバイル修理.jp 伊勢崎本店は営業再開です!

連休の間にたくさんのご予約がメール等で入っておりますが、少しでもお待たせすることのないように迅速に対応させていただきます!

年末年始でiPhoneを落として割ってしまった方やお酒をこぼして水に濡らしてしまった方、起動しなくなった方、電話ができなくなった方などiPhoneの故障でお困りの方が多いはず!

モバイル修理.jp 伊勢崎本店なら即日で修理対応可能なのでお気軽にお問い合わせください。

そこで、今回は伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れて液晶に黒いシミが出てきたiPhoneXRの画面交換修理です。

修理前のiPhoneXR

液漏れを起こしているiPhoneXR
液漏れを起こしているiPhoneXR

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXRです。年末に落として最初は画面割れだけだったそうですが、徐々に症状が悪化して最終的には画像のように液晶に黒いシミが出てきて操作もできなくなってしまったそうです・・・

液晶が壊れてしまった時に心配なのが『画面のパスコードロック』です。

iPhoneの画面にパスコードロックをかけている方は多いと思いますが、画面の操作ができなくなり誤作動を起こすと勝手にパスコードが押されてしまうことがあります。

そしてパスコードを11回以上間違えると・・・「iPhoneは使用できません」と表示されて初期化が必要になってしまいます。

軽度の画面割れでも今回のように症状が悪化することがあるので早めに修理しましょう!

修理後のiPhoneXR

画面交換で液漏れがなくなったiPhoneXR
画面交換で液漏れがなくなったiPhoneXR

画像は、画面交換後のiPhoneXRです。iPhoneXRの画面交換修理は約30分ほどで終わります。お客様には店内でお待ち頂き短時間で修理することができました。

画面のタッチ操作も問題なくできるようになり、iPhoneXRに保存されていたデータもそのままでお客様は喜んでいました(^^♪

年明けは予約がたくさんで混み合っておりますが、ご予約の枠はまだまだございますのでご安心ください!

iPhoneの故障でお困りでしたら是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へご相談下さい!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事