修理前のiPhone6sPlus

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

本日の修理依頼は伊勢崎市内よりご来店いただきました。iPhone6sの画面が割れてしまい、衝撃が強かったためか液晶にも不具合が起きている状態とのことです。

iPhoneの画面は軽度のヒビ割れ程度なら操作できますが、重度の画面割れになると液晶が映らなくなったり誤作動が起きてしまいます。

そうなるとデータのバックアップもとれなくなってしまうため、iPhoneの画面割れはなるべく早めに修理した方が良いでしょう。

修理前のiPhone6sPlus

修理前のiPhone6sPlus
画面が割れたiPhone6sPlus

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone6sPlusです。画面全体が激しく割れてタッチ操作もできず液晶に不具合が発生してる状態でした。

画像では確認できませんが、液晶が薄っすらと映っているのですが、タッチ操作ができないのでデータのバックアップも取れず、お客様も非常にお困りの様子でした。

iPhone6sPlusは指紋認証機能が搭載されていますが、認証されなかった場合はパスコードの入力が必要になってしまいます。

パスコード入力画面時に誤タッチが起きてしまうと「iPhoneは使用できません」という文字が表示されて、最悪のケースだと初期化が必要になってしまうことも・・・

そうなる前に早めに修理することをお勧めします。

修理後のiPhone6sPlus

修理後のiPhone6sPlus
画面交換で綺麗になったiPhone6sPlus

画像は、お預かりして30分後のiPhone6sPlusの姿です。画面割れも綺麗に直り、液晶のタッチ操作も問題なくできるようになりました。

お客様が一番気にしていたデータも全て無事だったようで一安心です。

モバイル修理.jp 伊勢崎本店では、最高品質の修理部品を使用して修理を行っています。『価格』『品質』『技術』には絶対の自信があります。

iPhoneの画面割れでお困りの方は、是非モバイル修理.jp 伊勢崎本店へお任せください!自信をもってお客様のiPhoneを修理致します。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事