画面が割れているiPhone8Plus

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 伊勢崎本店です。

今回は、伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れて誤作動まで起きるようになったiPhone8Plusの画面交換修理です。

誤作動が起きているので早めに修理していきます!

修理前のiPhone8Plus

画面が割れているiPhone8Plus
画面が割れているiPhone8Plus

画像は、今回伊勢崎市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8Plusです。画面全体が割れているだけでなく画面が勝手に動くような誤作動が起きています。

iPhoneの画面割れで特に注意したいのが『誤作動』です。iPhoneで誤作動が起きている場合は、「SIMカードを抜く」「できるだけスリープ状態にする」といった対処をお願いします。

iPhoneのSIMカードは、購入時に付属している専用のピンか、クリップを伸ばしたものをトレイの差し込み穴にまっすぐ差し込むと取り出すことができます。

SIMカードを取り出す理由としては、緊急ダイアルなどに誤発信してしまうのを防ぐための対策です。取り出したSIMカードは無くさないように大事に保管しておきましょう。

また、スリープ状態をキープしておくことで誤作動によるパスコードの誤入力を防ぐことができます。可能であれば電源を切ると尚安心です。

修理後のiPhone8Plus

画面交換で復旧したiPhone8Plus
画面交換で復旧したiPhone8Plus

画像は、画面修理後のiPhone8Plusです。修理後は画面割れはもちろん誤作動の症状もなくなり綺麗になりました。

今回のiPhone8Plusの画面修理にかかった時間は約30分でした。お客様は誤作動によってデータが消えていないか心配していましたが、修理後に確認してデータも全て無事だったようで安心していました。

iPhoneの画面割れは放置すると症状が悪化し、今回のiPhone8Plusのように誤作動が起きるようになることもあります。

そうなる前に、iPhoneの画面が割れた際はモバイル修理.jp 伊勢崎本店へお持ち込み下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 伊勢崎本店 0800-800-4446

〒372-0006
群馬県伊勢崎市太田町1137-6 「地図」

おすすめの記事