画面が割れているiPhone8

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

最近は自粛期間が多いので外出する機会も少ないと思いますが、やはり夏場はiPhoneを落としてしまう人が多いようです。

「汗で手が滑ってポロッとiPhoneを落としてしまい画面がバキバキになってしまった」といったお客様も増えています。

そんな時はモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい!当店なら最短30分で即日修理することができます。

そこで、今回は室蘭市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてしまったiPhone8の画面交換修理です。

現在iPhoneの画面が割れて修理するか迷っている方の参考になれば幸いです。それでは早速修理していきます!

修理前のiPhone8

画面が割れているiPhone8
画面が割れているiPhone8

画像は、今回は室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhone8です。画面の上下にヒビ割れが発生しているのが分かります。

ご来店前にお客様から「iPhone8の画面割れも即日で修理できますか?」とご相談がありました。もちろん、iPhoneの画面割れなら即日で対応可能です。

今回の画面割れは軽度でしたが、画面全体がバキバキに割れていたり液晶が映らなくなっていても即日で修理対応することができます。

iPhoneの画面割れは早く修理した方が良いです。iPhoneは、軽度の画面割れならタッチ操作ができるため割れたまま使い続けている人もたくさんいます。

しかし、症状が悪化して他の箇所まで壊れてしまったり初期化が必要になるケースもあるので、割れた状態での使用はお勧めできません。

お使いのiPhoneが故障したらモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい。画面割れなら最短30分で修理できます。

修理後のiPhone8

画面を交換したiPhone8
画面を交換したiPhone8

画像は、画面修理後のiPhone8です。当店での修理は壊れた箇所のみを交換する方法なので修理後でもデータはそのままです。

メーカー修理の場合は状態によっては”本体交換”での対応になるためデータが消えてしまうこともあるので注意しましょう。

お客様も即日でデータを消さずに修理ができて満足している様子でした。

iPhoneの画面割れでお困りの際は、ぜひモバイル修理.jp 室蘭店へご相談下さい。事前にご予約をいただければスムーズにご案内できます。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事