操作不能になったiPhoneXS

iPhone修理専門店のモバイル修理.jp 室蘭店です。

iPhoneを誤って地面に落としてしまうと、画面が割れるだけでなくタッチ操作の反応がなくなるといった不具合まで起きることがあります。

そこで、今回は室蘭市内よりご来店いただいたお客様のご紹介です。依頼内容は、画面が割れてタッチ操作ができなくなったiPhoneXSの画面交換修理です。

それでは早速iPhoneXSの画面修理を行っていきます!

修理前のiPhoneXS

操作不能になったiPhoneXS
操作不能になったiPhoneXS

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneXSです。画面側から地面に落としてしまい画面全体がバキバキに割れています。

見た感じは画面割れだけの症状ですが、タッチ操作が全くできない状態になっていました。データにも影響が出る可能性があるので早めに修理していきます。

画面が割れてタッチ操作ができなくなっていても、内部で勝手に動いてしまう「ゴーストタッチ」の症状が起きるようになるとパスコードが誤入力されてしまいます。

iPhoneは、パスコードを11回間違えてしまうとセキュリティーロックが働き初期化が必要になってしまいます。

そうなる前にモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい!当店ならデータを消さずに修理することができます。

修理後のiPhoneXS

画面交換で復旧したiPhoneXS
画面交換で復旧したiPhoneXS

画像は画面修理後のiPhoneXSです。さっきまでの姿が嘘だったかのような姿になりました。もちろんタッチ操作も問題なくできるようになっています。

お客様が一番心配していたデータも全て無事だったようで安心している様子でした。また、短時間でピカピカになったiPhoneXSを見てビックリしていました。

iPhoneXSの画面割れやタッチ不良の修理にかかる時間は最短30分です。予約状況や故障内容によっては修理に時間がかかることもありますが、iPhoneの修理なら基本的には即日で対応することができます。

iPhoneの故障でお困りでしたら、ぜひモバイル修理.jp 室蘭店にご相談下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事