画面が割れたiPhoneSE第2世代

iPhone修理専門店モバイル修理.jp 室蘭店です。

今回は室蘭市内よりご来店のお客様をご紹介していきます。依頼内容は、気付いたら画面が割れていたiPhoneSE第2世代の画面交換修理です。

それでは早速iPhoneSE第2世代の画面を修理していきます!

修理前のiPhoneSE第2世代

画面が割れたiPhoneSE第2世代
画面が割れたiPhoneSE第2世代

画像は、今回室蘭市内よりご来店いただいたお客様のiPhoneSE第2世代です。画面が割れている箇所はガラスが粉々になっています。

詳しくお話を聞くと、鞄から取り出したら画面が割れていたとのことでした。iPhoneを鞄の中に入れる際に注意しなくてはいけないのが、「乱雑に入れないこと」です。鞄の中で鍵など固い物とぶつかって気付いたら画面が割れていた…なんてことはよくあります。

iPhoneを鞄に入れることが多い方は、手帳型のケースを使用したりタオルなどで巻いてから入れることで鞄の中で画面が割れてしまうリスクも減らすことができるのでお勧めです。

今回のiPhoneSE第2世代は、タッチ操作はできる状態ですが、怪我をしてしまう可能性が非常に高いとのことで修理にご来店いただきました。

iPhoneの画面は、割れたまま放置してしまうと症状が悪化して液漏れや誤タッチ、ブラックアウトなど液晶の不具合が起きてしまいます。

液晶に不具合が起きてしまうとデータの取り出しも困難になってしまうため、画面が割れたり操作に問題が起きている場合は、なるべく早めにモバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい。

修理後のiPhoneSE第2世代

画面を交換したiPhoneSE第2世代
画面を交換したiPhoneSE第2世代

画像は、画面修理を無事終えたiPhoneSE第2世代です。タッチの感度や液晶の表示も問題なく新品のように綺麗な画面に元通りです。

今回のiPhoneSE第2世代の画面割れは、約30分で修理が完了しました。モバイル修理.jp 室蘭店では、どんな故障でも基本的には即日で対応します。

小さなパーツまで取り揃えているので、どんな故障でもお気軽にご相談下さい。今回のような画面割れ以外でもバッテリー交換などの修理も即日で承っています。

お使いのiPhoneが壊れてしまった際は、是非モバイル修理.jp 室蘭店へお持ち込み下さい。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp 室蘭店 0120-333-711

〒050-0076
北海道室蘭市知利別町1丁目1-16 「地図」

おすすめの記事