こんにちは!

モバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

 

iPhoneXのバックカメラの交換のご依頼を頂きました。

岡山市北区よりご来店頂きました。

 

バックカメラが落とした衝撃のせいか、表示されなくなってしまっていたそうです。

半年以上そのままでお使いになられていたそうですが、

やはりバックカメラが使えないのはかなり不便。

ご家族の方に、近くだとあそこにあるよ~と教えてもらったそうで、

マルナカ高屋店に来てくださったようです。

 

バックカメラ自体が壊れて表示ができていなかったようで

新しいバックカメラに交換したら、きちんと表示してくれました!

良かったです!

 

最近のiPhoneやスマートフォンのカメラとってもきれいですよね。

2つのレンズになっていたり、3つのモデルも出ていたりします。

iPhoneも次期モデルだと、噂では3眼のモデルも出るようです。

どんどんと高性能になっていくので、

修理費用も高くなってしまう傾向がありますが…。

 

新しいモデルは気になるけど、バッテリー持ちが悪くてどうしようもないという場合は

バッテリー交換をして新しいモデルを待つというのも一つの選択肢です。

 

カメラ以外でもお困りごとなどございましたらご相談ください。

バックカメラは、モデルによっては、在庫が少ないモデルもございます。

一度ご連絡を頂けると大変うれしいです。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

岡山市中区唯一の総務省登録修理業者、モバイル修理.jp マルナカ高屋店でした!

おすすめの記事