こんにちは!

岡山市中区のモバイル修理.jp マルナカ高屋店 三村です。

iPhoneも今までいろいろな種類がありますが、

やはり持ちやすさNo.1は、iPhoneSEのモデル!

そんなiPhoneSEの修理が増えています。

 

iPhoneSE

発売は、2016年3月の4インチディスプレイのモデルです。

もう少しで3年半となろうとしているので、

バッテリーの持ちも悪くなってきてしまっているという方多いのではないでしょうか?

 

また、最近のiPhoneは大型化が進んでしまったので、

持ちやすさや携帯性でSEじゃないと!と思われる方も多いようですね。

個人的には5シリーズを持っているので、SEのサイズ感とても好きです。

 

iPhoneSEの修理

先日は、iPhoneSEのバッテリー交換修理や画面修理など多くのiPhoneSEを修理する日がありました。

本体自体も小さいのでバッテリーも他のモデルに比べると小さいです。

今回のお客様は1700回を超えるバッテリーの充電回数。

一日持たなくなってきたということでバッテリー交換をさせて頂きました。

 

ほかのモデルに比べるに比べると画面修理は少ないですが、

画面修理ももちろん承っております。

右上のガラス面に穴が開いてしまっており、

液晶まで損傷してしまったiPhoneSEです。

なるべく早く修理をしたい!とのことで当店のことをお選べいただき、

30分ほどでお返しすることができました。

瀬戸内市からわざわざご来店いただきました。

ありがとうございます!

 

また、別の方は画面左半分が反応がしないとのことで

フロントパネルの交換をさせて頂きました。

画面自体はひび割れなどは起きていなかったようですが、

落としてから左半分に線がでてしまったようです。

たまに反応することもありますが、

誤作動で違うアプリも起動してしまったり大変だったようです。

新しい画面に交換して無事、誤作動もなくきちんと操作ができるようになりました。

 

毎日使うものだからこそ、

しっかりと使いたいものだと思います。

もし画面割れやバッテリーの持ちの悪さで不安をお持ちなら

ぜひモバイル修理.jp マルナカ高屋店まで!

岡山市中区唯一の総務省登録修理業者です。

 

法令に基づいた安全な修理を行っております!

安心してお任せください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

このブログを書いたお店

growwork

「地図」

おすすめの記事