iPhoneの写真を自動でバックアップ! 岡山市マルナカ高屋店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店です

09.28

こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

みなさん、バックアップってどうされていますか?
iCloudを使っている方、
iTunesを使っている方、
全然バックアップとってない方
いつとったかわからないけど最近してない方

いろんな方がいらっしゃるのではないかと思います。
今日は、充電するときに自動でバックアップをしてくれる優れもの
Qubii(キュービィ)をご紹介します!

Qubii(キュービィ)って何もの?

いつもみなさん充電していますよね?
私はだいたい、お家に帰ったら充電!って感じで毎日してます。
そんな方が多いのではないでしょうか?

充電するときに、ライトニングケーブルとUSB電源アダプタの間にいれて使うのが
Qubii(キュービィ)という商品です。

Qubiiの中にはmicroSDカードを入れられるようになっているんです!
そして、Qubiiがつながっているライトニングケーブルをさして充電をすると
その間に勝手にmicroSCカードの中に写真をバックアップしてくれるんです。

こんな方におすすめです!

・バックアップってよくわからない!
・iCloudってよくわからない!
・iCloudの無料分(5GB)だけじゃ足りない!

・クラウドサービスが信用ならない!
・パソコンへのバックアップができない!
・何重にもバックアップはしておきたい!

・バックアップに時間を取られたくない!
・パソコンの操作が苦手!

などなど、ほかにもあるかもしれませんが
ちょっとバックアップって苦手なの!という方には特におススメです。


※写真はバックアップ中の画面です。

こんな感じにも使えて便利なんですよ。

Qubii本体をパソコンに直接つなげてあげることもできます。
(USBポートにさしてあげる)

そうすると、USBメモリのように使うことができるんです。
中にはいっている写真をパソコンにコピーすることもできたり、
その写真を使って書類や作品を作ることも可能です。


そんな便利なQubiiはモバイル修理.jp マルナカ高屋店でお求めいただけます。
本体の価格が5,480円(税抜)

バックアップはQubiiに!に思われた方は是非一度マルナカ高屋店までご来店ください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

関連記事

ご利用案内

お客様のご都合に合わせて3つの便利な修理スタイル!

来店修理 郵送修理 出張修理

店舗ブログ

ページ上部へ戻る
今月のキャンペーン実施店舗!
モバイル修理 総務省登録修理業者 モバイル修理.jp

モバイル修理.jpグループは、携帯ショップ運営会社が展開する安心のiPhone修理店です。当店ではお客様の大切なデータを消さずに最短15分で即日修理が可能です。ガラス割れ、液晶交換、バッテリー交換、水没修理、難易度の高いデータ復旧も行っております。iPhone修理は信頼と実績のあるモバイル修理.jpにお任せください。