こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

最近は4月のような気温になったり、
また急に寒気が入ってきて寒くなったり…。

新型コロナウイルスやインフルエンザも猛威を振るっておりますので、
体調管理もしっかりしていきましょう!


さて、本日はiPhoneの液晶がダメになったとお持ち込みいただいたiPhoneの修理です。

タッチがうまくできない!

落としてしまって、画面が割れてしまったことがあるという方も多いかと思います。

ガラス面が割れただけ…と思ったら、

下に線が入ったり、
黒いところがでてきたり、
画面が二重に見えたり、
タッチができなかったり、
画面が真っ黒だったり、
・・・と液晶まで損傷がでてしまうこともあります。

画面が割れていないのに、上記のような症状になってしまうこともあります。
なるべく早めに修理をすることをお勧めします!

新しい画面になると!

こんな状態でも大丈夫でしょうか?と
ご来店頂く方が多いですが、新しい画面になるこの通り!

iPhoneの画面交換は40~50分ほどで対応させて頂いております。
新しい画面になるとしっかりとお使いいただけるようになりますので、
安心して使っていただけますね。

もし時間的に余裕がなく、すぐの修理ができないようであれば
まずはご自宅でデータのバックアップをお勧めします!

画面が勝手に動くことによって、
iPhoneのデータが無くなってしまうようなことになってしまうかもしれません。

画面修理はぜひモバイル修理.jpで!

モバイル修理.jp マルナカ高屋店
岡山市中区唯一の総務省登録修理業者です!

安心して修理に出せるようにきちんとした説明はもちろんのこと、
法令に基づいた安全な修理を行っております。

修理の内容になってはマルナカさんでのお買い物中でも対応ができますので
まずはお問い合わせいただけたらと思います。


最後までご覧いただきありがとうございました!

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事