こんにちは!
岡山市中区にありますモバイル修理.jp マルナカ高屋店の三村です。

連休はちょっと雨模様のようですが、
連休明けからはかなり暑くなりそうですね。

天気アプリで33℃や34℃などが連続で出てくるようになると
うわ~って思ってしまいますね。

暑い日でも、マルナカさんは涼しくしてくれているので、
iPhoneの修理の際は涼みながらお待ちいただくことは可能です。

iPhoneの画面が割れた際はぜひ
早めの修理を検討していただきたいです。

気づいたら操作ができなくなってしまう…

iPhoneは割れたままでもそのまま使えたりします。
そのため、修理せずにお使いいただけている方も見かけます。

機種変などを考えられているのであれば
バックアップをしてそれまで使っていくというのも一つの選択肢かもしれません。
しかしすぐに機種変をしない、というのであれば
早めの修理を検討してみてください。


使っていくうちに損傷が大きくなって気づいたらタッチができない!
ということも多々あります。
損傷部分が大きかったり、液晶の色合いがちょっとおかしいところがあったりするなら
早めの修理が一番安全かと思います。

もちろん、損傷部分を触っていてケガをすることもあります。
特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭は特に気を付けてあげてくださいね。

修理なら総務省登録修理業者で!

モバイル修理.jp マルナカ高屋店は、
総務省登録修理業者です。

修理をする際に、どこで修理をするのがいいのか悩むところです。

もちろん安いに越したことはないでしょうが、
きちんとしたところで修理をしたいというのもあると思います。


当店は、法令に基づいた安全な修理を行っています。
どういった部品を使って、どういった修理をするのかを
総務省に届け出をだしている修理業者です。

安心して頂けるようになるべくわかりやすくご説明を心がけておりますので
お困りごとなどございましたらまずお問い合わせいただけたら幸いです。


また、修理が立て込んでしまう場合お待ちいただく時間も長くなることがあります。
遠方よりお越しのお客様はぜひ一度ご連絡いただけたら嬉しいです。
お待ちいただく時間がすくない時間帯をご案内させて頂きます。

このブログを書いたお店

モバイル修理.jp マルナカ高屋店 0120-800-437

〒703-8233
岡山県岡山市中区高屋36-1 「地図」

おすすめの記事